こんにちは❣️

自分辞典アドバイザーのえみりんですニコニコ


今日は、影のドン・裏ボス的存在の

グリーンさんです😊🍀





       💚内向的現在思考💚



🍀物事を論理的に分析したり、まとめたりする事が得意。


 

🍀管理(人・物・お金など多岐にわたる)能力が高く、徹底した管理能力とストイックさを持ち合わせている。



🍀関心や興味の対象が人よりも結果。

結果主義で冷静に判断し物事をハッキリ口に出来る。人間関係とは別物だと考えている為、時に冷たい印象を与える。



🍀一見クールな印象で近寄りがたい印象を与える事もあるが実は面倒見が良く、相談事はしっかり覚えていて最後までしっかりフォローしてくれる姉御肌♡



🍀完璧主義者なのでそれを自分にも相手にも求めてしまって疲れてしまう時もある。



🍀細かい所によく気がつき、事前に起こりうるミスやリスクを予測できる。マニュアルを作ったり、ルールを構築する時に力を発揮する。



🍀クリエィティブな事は苦手だが、1→10に出来る。


グリーンさんの論理的な思考・冷静な視点・分析の高さなど憧れる才能ですラブ

一見クールな印象を持たれてしまいがちであるけど、他のカラーにはない芯の強い優しさがありますおねがいラブラブ



自分辞典で、たくさんの女性の方に

自分を知って、自分と仲良くなりおねがい

それぞれの個性💓才能をもっと活かして

自分らしい人生を過ごして欲しいですラブ💝


モニター価格 ¥5000

(テキスト代込み.飲食代は別でご用意ください)


・場所は大阪市内caféやラウンジ。

・時間90分〜120分予定。

・日にちは要相談。


お問い合わせはこちらまで⬇️╰(*´︶`*)╯

※女性のみの受け付けとさせて頂きます。

https://ws.formzu.net/dist/S53343152/


楽しくお喋りする事が大好きです😊

素敵なご縁があります事を

心よりお待ちしておりますおねがい💫