こんにちは❣️

自分辞典アドバイザーのえみりんです😊❤️

今日は道を切り開く才能の持ち主✨イエローさん🤩

     
      ⭐️外交的未来志向⭐️


🌻常に成長思考、戦略家であり計画を考える事も得意。自分だけでなく人のモチベーションも上げて成長を促す事が出来る。


🌻教祖的・カリスマ的存在。
壮大なビジョンを描き、夢を語り、周りを巻き込んで成長していく。男女ともにファンが多い。

🌻一見、事実不可能そうな事でも、しっかり近い未来で計画を立ててくれるので『こんな事が出来たらいいな』が実現出来たりする。


🌻責任感が強くリーダーシップがあり、頭の回転が早い。人から期待される事で能力を発揮する。


🌻好奇心旺盛で刺激を求めるが、慎重さやリスクヘッジに欠け、細かい事は苦手。


🌻学びを行動にうつす事が非常に速い・・・速すぎてついていけないびっくりスグに行動出来る。


🌻言葉と行動量が伴っておりエネルギー↑↑↑

イエローさんが動いてくれる事で周りは勇気をもらえる。


私の🏥上司も、きっとイエローさんですおねがいドキドキ

💡理想・ビジョン・成長・責任✨などの

言葉がぴったりで、いつもカッコイイーラブ!!

・・・すっかりファンなのですデレデレ



自分辞典で、たくさんの女性の方に

自分を知って、自分と仲良くなりおねがい

それぞれの個性💓才能をもっと活かして

自分らしい人生を過ごして欲しいですラブ💝


モニター価格 ¥5000

(テキスト代込み.飲食代は別でご用意ください)


・場所は大阪市内caféやラウンジ。

・時間90分〜120分予定。

・日にちは要相談。


お問い合わせはこちらまで⬇️╰(*´︶`*)╯

※女性のみの受け付けとさせて頂きます。

https://ws.formzu.net/dist/S53343152/


素敵なご縁があります事を

心よりお待ちしておりますおねがい💫