今朝、歯磨き中にインスピレーションが
やって来ました💡

🌸お友達にブログデビューした事を伝える♡
  (見てもらうのが恥ずかしい😅
   なぜ恥ずかしいのかは内観♡)
🌸マクドでアップルパイを買う♡
🌸沖縄に行く♡

↑インスピレーションが来た時、実現しよう💞と
テンション上がり妄想が始まり
最高のエネルギーとなり、
楽しくなって来ます🥳💞

妄想が好きな私はすぐ主人公になる💖・・・😂💦
(あー💗楽しい〜😂)

こんなにも楽しく妄想し、
絶対叶えようと思っていたのに
時間がたつと、すっかり忘れていたり(*'▽'*)

いつもの思考パターンで😅
めんどくさいな、やっぱりやめとこうとかで
結局やってなかったり多々あります😓

でも、強く願っている事や、
いつまでも気になる事は叶えたい😊
忙しい、めんどくさいに負けず
インスピレーションに従って
希望を叶えてあげると、
ご機嫌で、ニコニコ☺︎
幸せホルモンのセロトニンがでまくり〜🥰💞

仕事に、主婦に、ママに大活躍のなか✨
ちょっとした事いいので小さな希望を
叶えてあげよう🤗


沖縄の友達のとこへは✈️さすがに、
急過ぎて拒否されたけど🤣

アップルパイ買えてご機嫌な私🥰
(単純デース😽♫)