言いたい事を言おう❤️
やりたい事をやろう❤️
自分の人生を生きよう❤️

41歳💗えみりん🥳🎶
レッドの自分を突き抜けまーす🤗💞

⚾️自分の気持ちを
素直に伝えた件😂‼️💦を、

私の応援団長📣自己受容サポーターのあっちゃんに
聞いてもらったら、、、何と✨お褒めの
お言葉を頂きましたー😂💕



あっちゃんに褒めて貰えて嬉しくて
やっぱりテンション🤩⬆️⬆️⬆️

それでいいんだよ♡って
・・・😭😭😭

あっちゃんが初回コンサルの時の
嬉しい記事を書いてくれてる❤️


あっちゃん凄ーい🤩💞
占い師さんみたいー🤩💞とか
何で分かるのー🤩💞って事が多かった💟

で、あっちゃんのブログにもある様に🌟
新しいパターンって・・・😂笑

確かに💖
やりたい事やってる事に
罪悪感❓・・・😅笑。
やっぱり、私って面白いー😂❣️

これからも自分らしく
最高の人生を楽しもう🥰