こんばんは😃💫

ぶっ飛びママのえみりんでーす🥳



昨日⚾️野球部ママさん達に

呆れられた話しです、、、😂



⚾️6年生の母達は大活躍でして✨ʕʘ‿ʘʔ✨

野球部での様々な役割が盛り沢山(*'▽'*)


保護者代表、会計、配車係り、

当番表係り、倉庫係り、

合宿・運動会・卒部式など他にも

色々あると想います・・・(*⁰▿⁰*)



次、6年生になるから↑✨

分担してせなアカンのです🤨



が、面倒を見る事が苦手な

私はどれもやりたくな〜い❤️

⚾️月1回程のお茶当番ですら

苦痛で・・・🤣💦頑張ってやっているのに

他の係とかしたくない!

と、アピール&拒否反応をした😜✨


これまでの私だったら、

『やらなアカンよね、我が子の事だし協力せな❗️

みんな嫌なのに仕方なくも

やってるし✨1人逃れるのもブーイングよね😞💦

と思って言う事もしなかった。(思考バリバリ😅)


そうして、自分の気持ちを言えず帰宅してからの

イライラ↑↑だったり・・・😓



けども、やっぱりやりたくないし、苦手だし、

出来る人🌸得意な人お願いしまーす😍💕

と言う思いを貫き、、、言ったーッ🤩❣️❣️❣️

(本音を伝え・・・ドキドキ😅汗)



でも、ママさん達は

『もぉ〜😗❗️

そんな事言って、許されるのは

この学年の母達だからですよー(*'▽'*)。

歴代の野球部のお母さん達に言ったら

怒られますよー(°▽°)笑。』とか、


『本当に当番、嫌なんですね😂笑』とか、


『突き抜けてますね‼️笑』とか、


みんな呆れながらも笑ってて最終的に

面白い(❓)って言ってくれた😂✨❓



何もしないと言うのはさすがに

出来ないけど1番楽な役割にしてもらった😊💕

(ママさん達、みんな優しくてLove😍💋)


ぶっ飛びで、個性的、変わり者の私は

普通ではない🥳♫

他のママさん達と価値観が違い

不安になる事もあるけど・・・


💗自分の気持ちを言えた事に⭕️✌️😊💕

本質で生きるってイイな😊💞

レッドを突き抜けよう❤️

自分辞典でレッドだと分かってから、

本来の私に戻りつつあります😊


理想の誰かになるのは苦しくて😞

嫌われたくないから良い人でいないと、、、🤕

と言うのは、もう卒業🌸


本来の自分を受け入れ、ありのままの私で生きる🤗❣️



お読み頂きありがとうございました😊


⚾️野球部ママさん達⚾️

こんな私を受け入れてくれて

ありがとう🥺💕

本当に感謝😊Love💋