{9B2FAB82-131B-4085-9F77-8C940D7B4CB3:01}


息子、初めての家庭訪問でした。

園での様子が詳しく知れて、よかった。

想像してた以上に、すごーく頑張ってるんだな。
入園以来、家でのワガママ、甘え、愚図りがそれはそれは酷くて、どうしようか…と悩んだりしてたけど、
こんなに頑張ってるんだもん、受け止めてあげよう!
って気持ちになりました。

今までは、息子のことは全部知ってたけど、先生から私の知らない息子がたくさん聞けて…
嬉しくもあり寂しくもあり(笑)


それにしても。
お友達の女の子から、毎日
チャーリーくんかっこいい♡
チャーリーくん大好き♡
と言われているらしい。

別の女の子からは、逆プロポーズをされたらしい。

どっちも、息子からは聞いてないけど、周りが教えてくれますσ^_^;
なんだよ~モテモテじゃないか♡

でも、ママが一番好きでしょう?(笑)