{5F6364E9-9EDB-4000-9649-CD65F8AEA093:01}


いよいよ、入園式が近づいてきました。

息子、私が作った幼稚園グッズを見て、嬉しそうに、行くのを楽しみにしてたんだけど…

いざ、幼稚園がどんなところかを説明したら、
顔色変えて、断固拒否!な感じになってしまった。

どうやら、ママがいないってことが、かなりショックな様子。

幼稚園行かないもん。
楽しくないもん。
つまんないもん。
ママと一緒がいいよ~
ママがいないのは嫌だよ。
一人じゃ嫌だよ~

と、連日、涙目で訴えてきます。

まだ先だしの話だし、行く気になったら行けばいいよ、とかなり前に言ってたからか、

○○、行く気になってないから、幼稚園行かないもん。
ときたもんだ。

最近やたらとくっついて甘えてくるし…

あんまり涙目で切々と訴えてくるから、ついついこちらまで涙目です。(´・_・`)