{E552588D-6436-46EB-8066-51ABF1DB5A58:01}

朝晩、秋の空気を感じるようになってきました。
夏が過ぎ去っていく…
さみしい…

さて、娘の首もしっかりしてきたので、
エルゴのインサートをとりました。
今まで暑かったよね~娘、お疲れ!

息子のときは、首がすわるまでエルゴは使わなかったけど、
今回は抱っこ紐なしでは買い物にしても移動にしても厳しいだろうと予測して、
妊娠中にインサートを買って準備してました。

いやー、なかなか慣れるまで時間かかったし、
装着するのに場所もとるから、
あんまり好きじゃなかったんだよね、正直。(´・_・`)

だから、インサートを外せて嬉しい!(私が)

やっぱり使いやすいわ~
これでこそ、エルゴ様様★

もしかして、偽物を買っちゃったかも?という疑惑は未だ拭い去れませんが(笑)、
私の子育てにはエルゴは必須であります。

なんか最近は可愛い柄が増えてるし、新しいの欲しいくらい!(≧∇≦)