Charlieと私の365日。(えみきゅの子育て日記)-あ

くわばたりえさんのブログをよく読んでます。

かつては、(エンタの神様出てた頃)くわばたさんが嫌いでした。
でも、ブログを読むようになって、好きになりました。

妊娠時期が同じくらいだったから余計にだろうけど、
すごく共感できること言ってはるし、
何よりコメント欄がすごく参考になる!
全国のママさんのリアルな声が聞けるから、
結構コメント欄を熟読してます。( ´艸`)


で、よくくわばたさんがおススメしてる「すっぽん小町」。

まあ正直、こればっかりは信用してなかったよね。
だって、自分が宣伝してる商品だし、
きっとロイヤリティとかもらってるんだろうし、
いくらくわばたさんが言ってても、ねぇ。

でも、コメント欄を読んでたら、
本当に「飲み始めてから、調子がよくなった!」みたいな声がたくさんあって。

んー、これは、試してみても、いいかも?
チャーリーの夜泣きで、睡眠時間短いし、
もう若くもないし。σ(^_^;)

と思って、買ってみました。
最初は楽天で。っだってポイントつくし、ちょっと安かったしさー(^▽^;)

一番最初に飲んだとき、
直後にお腹?のあたりがぽかぽかあったかくなる感じがした。
「なんとなく」いい感じがした。

で、年末、帰省してたりなんやかんやでバタバタしてて、
少しの間飲んでなかった。
そしたら、風邪ひいた!(関係ないだろうけど!)

思い出して、もう一回飲みだしたら、
年末カサカサしてたお顔が、うるうるしてきた~。
これは、続けようと思って、
ちゃんと正規店で、定期購入してみました。
いま、毎日飲んでます。
チャーリーの夜泣きにも、看病にも、
打ち勝って元気でおります。(^ε^)♪
お肌も、潤ってます。コレ、一番実感できた点だわ。

ということで、いつのまにか私もすっぽん信者(笑)☆
ちょっと疲れてるかもーって方、試してみてもいいかもよ!