初めて参加するベビーマッサージに行ったら、1人1パック卵がもらえて、
1人欠席者が出たから、余った卵を冷蔵庫で保管しなきゃ!と自分の家まで持ち帰ろうとして、
でも歩くのに時間がかかって、とうにベビーマッサージが始まってる時間になって、
そうだ、私が持ち帰らなくたって、先生に返せばいいやん!と気づいて、
急いで来た道を引き返して、
途中ベビーカーが何回も畳まれちゃって、
でもチャーリーは無事で、
ようやく会場に再びたどり着いたらすでに1時間が過ぎてて、
やばいもうベビーマッサージ終わっちゃう!とエレベーターに駆け込んだら、
会場の階数を間違えて余計に時間がかかって、
やっとやっと目的階に到着!



ってところで目が覚めました。今日のうたた寝から。





あたし、何かに追われてる?(^-^;


ちなみに、ママ友から前の会社の同僚、地元の幼なじみまで、いろーんな人が登場したよ~。

はぁ。精神的に疲れる夢だった!