$アラサー女子 煩悩と子育てとの戦い-111010_162232.jpg

もはや、100円セールのときしか買わなくなりました、ミスド。
それに、近所のスーパーには、
よくミスドが出店で来てて、always100円なんだよねーポンデライオン

だから、通常の値段じゃ、買ってられない!と思うようになってしまった!(´Д`;)


今日は、駅前でやってた子育て支援イベントに参加した後、
お腹が空き空きだったので、100円セールをやってたミスドに寄って、ドーナツを購入。

今回は、米粉でできたドーナツをたくさん買い込んできました。
みたらしとか、
$アラサー女子 煩悩と子育てとの戦い-あああ
ポン・デ・きな粉クランチとか、
$アラサー女子 煩悩と子育てとの戦い-ああ
ポン・デ・しょうゆとか、
$アラサー女子 煩悩と子育てとの戦い-あ

和スイーツとのコラボドーナツがいっぱい。
そして、今食べましたが、どれもうまーいミスド

これははまりそう。ha-to
でも、100円じゃなきゃ買わないけどねー。( ´艸`)



ちなみに、いまはスヌーピーとコラボしてました(*゜▽゜ノノ゛☆
チャーリーはーと