アラサー女子 煩悩と子育てとの戦い-110122_191457.jpg

わたくし、自他共に認める(笑)便秘なんですが。
母も、かなりの便秘です。
やっぱり親子。(^▽^;)


でもって我が息子、ここ数日、あんまり便が出てません。
いや、出てないわけじゃないんだけども、
今までが、おむつ交換のたびにウンチしてたのに、
(おしっこ以上に!ってくらい)
それが出なくなってきました。

なのに、真っ赤な顔してウンウン唸って踏ん張ってる。
苦しそうで、見てられませぬ。

お腹のマッサージをしてあげて、
ようやく1日1回出る!って感じ。
しかも、溜まってた分を放出するから、えらい量ですよ!
とても1人では処理できないくらい!
あまりの量に、笑えてきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あー、私に似ちゃったのかしら…
旦那は、むしろお腹弱い方なのになー。

顔は99%旦那似って言われるのに、
こんな部分だけ私に似なくてもー!(°Д°;≡°Д°;)