アラサー女子 煩悩と子育てとの戦い-110130_215708.jpg

息子は福耳です。
会う人会う人に皆に言われます。
これって、間違いなく私に似たな。

実は私、かなりの福耳なんです。あまり気づかれないけど。
アラサー女子 煩悩と子育てとの戦い-110130_220128.jpg

ってどーでもいいか(笑)。



さてさて、昨日デジカメに入ってた写真をプリントアウトしてみました。
息子のうまれたての写真とか。

いやー、かなり成長してますな。
ほっぺなんて、ぷくぷくです(*^_^*)


そして、お友達に借りてるベビーバスが、なんと小さくなってきました!
前は足が届くことなんてなかったのに、
今日なんてベビーバスの壁を足でぐいぐい蹴ってた!

げっぷさせてるときも、私のお腹を蹴りまくるし!
足の力がハンパない!

来週、一ヶ月健診があるから、身長&体重が楽しみ♪