昨日、実家に帰ってきまして、


想像はしてましたが、やはり授乳に追われております。




でも、入院してすぐはほとんど出なかったお乳も、

授乳時間を迎えるたびにどんどん出るように!

とりあえず、完全母乳でいけそうです。



妊娠中、おっぱいマッサージしてた成果かしら(笑)





それにしても!


私、3日の深夜から陣痛が始まったんですが、

その日の行動を思い返してみると、

衝撃の事実が!




まず、午前中は、パパ・弟・旦那と近所をお散歩。

ついつい、いろんな場所を廻りたくなっちゃって、

気づいたら2時間以上歩いてました((((((ノ゚⊿゚)ノ




そして夜は、家族で焼肉食べ放題へ。

お腹いっぱい、肉食べた。




そしてそして、帰り道にコンビニで、オロナミンCを購入。

帰宅してすぐ、一気飲み!






そしたら、数時間後、待望の陣痛がきたという。




妊婦の皆様はご存知の方多いと思いますが、


「焼肉」と「オロナミンC」。


この2つを飲んだり食べたりすると、陣痛がくるジンクスがあるんですよね。



根拠はないけどさ。(笑)


まー、今まで半信半疑だったけど、
実際に陣痛きちゃったから、何となく信憑性が高まりました(ノ゚O゚)ノ

妊婦の皆さん、臨月になって陣痛待ちしてたら、
長時間ウォーキング&焼肉&オロナミンCのトリプルジンクスをお試しください☆(笑)