アラサー妊婦 煩悩との戦い-101124_145551.jpg

悪阻時期、急に和食がダメになったり(おだしの匂いがとにかくNGだった)、逆にパスタばっかり食べたくなったりイロイロあったけど、
いまだ苦手な物があります。


一つは、カレーライス。
元々あんまり好きじゃなかったんだよね。子供のときから。
ナンと食べるインドカレーなら大好きなんだけど。
でも、最近は大丈夫だったのに、悪阻時期にカレーがダメになって、
以来苦手に逆戻り。

旦那はカレー好きだからたまに作ってたけど、
自分がそんなに食べられないから、
思うように減らなかったなー(笑)。


もうひとつは、キシリトール系のガム。
かつては、スーっとするガムが苦手だったけど、
大人になってからは大丈夫になって、
クロレッツのキシリトールガムがお気に入りだったのに、
悪阻時期以降、ダメなのねー。

さっき、もういい加減大丈夫かな~と思って一つ食べてみたら、
あかーん!v(≧□≦)v



もう克服は不可能なのかしら…(T-T)