アラサー妊婦 煩悩との戦い-101030_160024.jpg

今日は、朝から検診でした。

最近、あんまり食べられないからか体重が減ってて、
マメがちゃんと育ってるか不安だったけど、
体重1590g!!

『立派な方ですよ~!』と先生にも言われちゃった(*^.^*)

いよいよ、今の病院にもあと一回通うだけとなりました。里帰りが近づいてます(^-^;
次回、紹介状書いてもらえるらしい。
なんか、ホントにいよいよって感じよね。

今日のエコーでは、くちびるもハッキリ見えました。
一緒に行った旦那は、『骨格もくちびるも、えみに似てるなぁ』と、ちょっぴり寂しそう(笑)
てか、似てますか?私にはわからないけども…

自分に似てる要素が欲しいらしいです。(笑)



そのあと、京都の学祭に遊びに来てた神奈川のお友達二人が、
わざわざ足をのばして高槻まで会いに来てくれましたO(≧∇≦)o

久々にゆっくり会えて、いろいろ語りまくって、かなり元気とパワーもらった!

でもって、別れ際『そうだ!これ渡さなきゃ!』と、水天宮のお守りもらっちゃった☆

前にちーちゃんにもらったのは、持ち運べるタイプ。
今日ナナコちゃんにもらったのは、お家に置いて守っててくれる絵馬タイプ。こういうのも欲しかったの。

なんでこう、私の欲しい物を察知してくれるの、みんな!!
またもや泣きそうなくらい嬉しかったじゃないかー!(/_;)


でもって、お腹を二人にナデナデしてもらいました。
いつも元気なのに、肝心なときに動かないのだなーマメくん。
きっと美女二人に触られて、緊張したんだな。SHYだな。


それを旦那に伝えたら、『性格は俺に似たな!』だってさー(笑)。


ナナコちゃん、こまっちゃん、ありがと☆