アラサー女子 煩悩との戦い-100412_125457.jpg

会社から、携帯を支給していただけることになりました。
社長からの連絡に、いつでも対応できるように。
よって、ネックストラップなるものが必要になりました。
携帯を首から下げるやつね。


スーツのポケットなんて小さいから入らないし、
鞄の中などもってのほか!
携帯が鳴ったのに気づかないのは最悪の事態ですから。


で。
梅田の百貨店をハシゴしたけど、
ネックストラップってなかなか置いてないのねー(゜o゜)\(-_-)

あっても、かわゆくない。

本当はブランド物だと間違いないんだけども、
お高いし、ねー。

オシャレなキラキラしたやつは、会社ではできないし…

そんなこんなで、
ネットと店頭を探し回って数日、
ようやく、これなら…て代物を見つけました。


今日が携帯初日でありますp(^^)q
使い勝手が良いことを祈る。
携帯も、ネックストラップも。


それにしても、ネックストラップってどこに売ってんの???