アラサー女子 煩悩との戦い-s


もう去年の話になっちゃいますが、

お気に入りのイタリアンにて、

かっしーと忘年会やってきました。


で、そのときコッソリと、

かっしーの誕生日サプライズケーキもオーダードキドキ


ここのお店、

感動的にすばらしいケーキを作るパティシエさんがいらっしゃって、

どんな無理難題も叶えてくれるのだ。


で、今回は、かっしーのブログhttp://ameblo.jp/mochimochidec/ にあった、

アバターのイラストを完全再現してもらいましたキラ


どれだけそっくりかは、

かっしーのブログを覗いてみてね♪



で、綺麗にたいらげました。


アラサー女子 煩悩との戦い-a

顔なし(笑)。

めちゃめちゃ美味しかったよniko*



ちなみに、料理も最強に美味しいです。


アラサー女子 煩悩との戦い-g

前菜盛り合わせ


アラサー女子 煩悩との戦い
プレーンチーズピザ


アラサー女子 煩悩との戦い-f
紫芋のニョッキ、みたいなやつ。


アラサー女子 煩悩との戦い-d

メイン。鹿だったかなー。

(もう去年のことなので忘れた悪スマ


アラサー女子 煩悩との戦い-k

ワインもリーズナブル!!



2人でどんだけ食べたんですか!ってくらい、

大満足、満腹満腹☆


これだけ美味しくてコストパフォーマンス最高なお店、

東京にもなかった気が!


今週も、受付嬢新年会でいってきまーすフツーのハァト