私の青春時代がSMAPの森くん一色だったことは、
結構周知の事実。
そして、森くん脱退後もSMAPを愛し続けていることは、
これまた周知の事実。

故に、『SMAP×SMAP』は開始当初からのファンです。

そうです。
そうなのですが…

この番組が同じ時間帯に移ってから、
完全に浮気するようになりました にゃ

『しゃべくり007』

これ、絶対面白いでしょードキドキ
メンバーのバランスが最高に良い!
やっぱり泰造さんは天才だと思うし、
有田との絡みも最高!

そーいや、昔吉祥寺のビレッジヴァンガードで、
有田とアンタッチャブルの山ちゃんを見たなー。
やっぱ仲良いんだなと、なんだか感動したや。



そんな中でも、私的には徳井さんのダンスがツボ!


※徳井ダンスは、3分7秒くらいから始まるよ!

この徳井ダンス、真似しようと思っても意外に難しいのだよ。
みんな、やってみてサタデーナイトフィーバー

ね?難しくない???

ちなみに、DAPUMPとのダンス対決も、めっちゃ面白かった
コレコレ!



ホリケンが、予想外にダンスうまいよ!


そんな、しゃべくり贔屓な私ですけども、
今夜だけはスマスマをチェックしなきゃ。
だって、kinkiと共演だもんねー。昔を思い出すよねー。

SMAPのバックでkinkiが踊ってたあの頃を思い出しながら、
今日はスマスマを堪能いたしますフツーのハァト