30歳女子 煩悩との戦い-090928_181544.JPG

写真は、昨日梅田で見掛けた宮城のゆるキャラくんです。

名前忘れちゃった…


最近、毎日がとっても楽しいです。
勿論、嫌なこととか辛いこともあるけど、
それ以上に楽しい。

やっぱり周りのみんなのおかげだな。
家族って友達って、いいな。
だな。

独り言でした(^-^)


でもって何がブラックホールかというと、
洗濯機の周辺から物が次々と消えるのですよ。

落としたはずの物が、いくら探しても出てきません。


昨日は、旦那のシェーバーのフタを落として、
いっくら探しても見つかりませんでした。

そしたら今朝、旦那が一瞬で発見しました。
一晩、どこか別の空間に行ってたに違いない。

さっきは、ワックスの本体(フタじゃなくて、中身が入ってる方)を落としたのに、
どんだけ探しても洗濯機を傾けたりしても、
見つかりませんでした。
あんな大きいやつが、何故見つからないのだ!!また異空間に旅立ったに違いない。

夜、旦那に見つけてもらおう。
でもその頃には、ワックスはカピカピだろう。
無念。