30歳女子 煩悩との戦い-k

いつかこんな日が来ると思ってました。

今日ついに。

ついに。

ついに…

!!!


我が社に、テレビの取材が入りました。キャー

番組名、わかりません(・ω・)ノ

ただ、昼前くらいに私がいる受付フロアで、
番組の撮影がある。
タレントさんがくる。
ご迷惑をおかけしたらスミマセン。

とだけ担当の部署の方に言われ、

誰が、何の番組でくるのか謎なまま、
そのときを迎えました。

そしてあらわれたのは…


小藪!
遠藤!(ココリコ)
ワッキー&ヒデ!(ペナルティ)
椿姫彩菜!

※敬称略

結構な面々ではありませんか!
受付は画面にはうつらなかったけど、
撮影してるのを目の当たりにしました。

遠藤氏は、ちゃんとこっちを見て「こんにちは!」って挨拶してくれたぞよ。
かなり好印象!

なんの番組だろうな~。小藪さんがタキシード来て仕切ってる番組、
誰か知ってる???


実は朝、通勤最中に旦那が「今日はイチロー来るの?」とか言い出して、
「そんな頻繁には来ないよ~。年に一回だよ!」
なんて話をしてたんだけど、
いっぱい芸能人来ちゃったよ~!


余談。遠藤氏は遠目、シャンプーハットこいちゃんに酷似でした。