30歳女子 煩悩との戦い-o

昨日、フライ、ダディ、フライの話を書いたばっかりだというのに、

そのブログを見て、すぐにDVDをレンタルし、

焼いて送ってくれた、世界一の優しき人は、どこのどいつだい?


うちのおかんだよ!!


早速、郵便でDVDが届いたよ!!


どんだけ良い人なんだ。

そして、どんだけ私のこと好きなのかしらフツーのハァト

(I love mom,tooハート



で、早速観ました。


小説読んでたから、より話の流れが把握できたし、

うん、面白かった。

なんだか、生きる勇気が湧いてくるね。


観終わった後、早速近所を走りに行ったのは、どこのどいつだい?

うちの旦那だよ!


あの場面も映像化してよーってな部分も何箇所かありましたが、

そこはご愛嬌。


岡田くん、彫刻みたいに美しいなぁ…

観た人たちみんなが言ってたけど、

そのとおりだったよ。

(岡田くんがかっこよすぎて鼻血でるよ、とか、

 目がめちゃめちゃいい、とか聞いてましたからニァニァ+゜


ついでに、

DVDと一緒にガリガリ君のあたり棒まで入ってたのには、

流石うちのおかんだなと思ったけどね(笑)。



本日初日の、岡田くん最新作「おと・な・り」 にも、

チケット400枚に対して、5500人が並んだらしいし…

すごいなー。。。

「おと・な・り」も観たいと思ってます。



余談ですが、

「フライ、ダディ、フライ」の後に、

「容疑者Xの献身」を観たんだけど、

あんなにカッコイイおやじだった堤さんが、

こうも冴えない陰気なおじさんになるもんかと、

ぐぅの音も出ません。堤さんスゲー。