081121_211010.JPG
1時間ほど粘ったけど、現れませんでした…

途中、田島陽子先生が通られましたが。
写真中央の、オレンジのダウンが田島先生でございます。

あと、私は気付かなかったけど、
吉本の芸人さんも、前を通っていったみたいでし。


待ってる最中、
何人かに「誰か来るんですか?」と聞かれた私。
その度に、
「わかんないです。みんなわからず待ってます。」
と答え、爆笑。悪しからず。

誰が来るかわからないのに、
とりあえず待ってみる。
群衆心理とは、不思議なもんです。


ちなみに、来るはずだった人、
どうやら小室哲哉だったのでは説が。保釈されたってホント?

関テレの方々も来てて、警察もたくさんいて、
かなり物々しい雰囲気だったのにね。

ちなみに今回の騒ぎは、
「新幹線最終が発車しました。皆さんが待っている人は来ないようです。報道も警察も解散します。ご静聴ありがとうございました!」
という警察官の発表で終結…。

めっちゃ集まってた人だかりは、
まさに蜘蛛の子を散らすように消え去りました。(・ω・)ノ

バイバーイ。