地元は暑い!

でも、汗をかいてぐったりするのは、結構嫌いじゃないえみきゅです。


帰ってきて早々、仲良しみななに連れられて、

究極の美の施設へ行きました。


6月にオープンしたばかりのライラック

ライラック

1階には、お馴染み「岩盤浴」

2階は、酸素バーつき炭酸泉「スパチェア」や、

「ジョーバ」(乗馬姿勢タイプ)「ボディマスター」(振動タイプ)

セルフエステコーナーなどなど、美を追求する様々な器具が取り揃えられており、

女子にはモッテコイ!なリラクゼーション施設なのです。


しかも、1階&2階使いたい放題、フリータイムで2200円っすよ!!

安い。安すぎる。


東京で通ってる岩盤浴は、90分で2500円だってのに。

(しかも会員価格&回数券使って)



翌日、大切な会食を控えていたワタシは、

肌をつるつるにすべく、すべての器具を使いまくりましたとも。


肌が弱いにも関わらず、美顔器まで使ってしまいました。


大量の汗をかき、大満足で岐路についたワタシ。

(みなな、ありがとうドキドキやっぱり、みなな大好きラブラブ



と、家路につく最中から、

肌がおかしい。かゆい。

アトピーのワタシは、時に突然顔がものすごくかゆくなり、

真っ赤に腫れる事態に陥ります。


いやな予感。

家に帰って、鏡を見ると・・・


ほっぺを中心に、真っ赤。

ひどい腫れよう。


パパンもママンも「どうしたの!!!???」と驚く始末デス。


とりあえず、急いでお風呂に入り、、

顔を冷やし、薬をたっぷり塗って、

明日の朝良くなっていることを祈りながら寝ました。ぐぅぐぅ



翌朝。


祈りが通じたのか、かなり腫れはひき、

お化粧をしたら、完璧わからない!っていう状態まで回復(*^ー^)ノよかった。


美への道は、いやはや険しいもんです。



それにしても、ライラック、いいですよー。絶対お薦め。

帰省するたびに通うこと間違いnothing!


次回は、美顔器だけ避けてさせていただきますが(;´▽`A``

みなな、また連れてってドキドキ