「会社の近くのスタバに、
もこみち似の店員がいる!」
詳しくはコチラ

との情報を入手してから、はや○ヶ月。

やりました。
本日ついに、目撃いたしましたぁ!!


とっても急いでいたため、
一瞬しか見てないけど、
うん、確かに「ぽい」かも!!

行きと帰り、2回見るチャンスがあったんだけど、

行きは急いでいたため、2秒。
帰りも相変わらず急いでいたけど、
もう少ししっかり見よう!
と思ったら、
ちょうど入り口に背を向けているところでした。残念。

でも、めちゃめちゃ背が高い!
後ろ姿だけなら、間違えるかもという感じでした。

次は、しっかり観察してきます(笑)。

なんてこんなに盛り上がってるワタシですが、
取り立てて「もこみちファン」ではございません。
なんとなく、(会社で)話題の人物を見てみたくって!

ご興味を持たれた もこみちファンの皆様、
よろしければ店舗名をこっそりお教えしますよ。(^J^)
その旨コメントくださいまし。(^_-)