たまたま前を通ったミスド
18時に揚げあがったもちゅりんが
ゲットできそうだったので
吸い込まれるように店内へw


かわいい🎀


見た目ももちゅもちゅしてるおねがい


みたらし食べたかったのですが
売り切れ、、

名前の通りもっちもちラブラブ
どんな食感なのかが気になったので
2口食べて母へ



追加でカスタード

初めて食べたかも!?
カスタードたっぷりで甘い、、


話題のもちゅりん食べられて満足✨


ブラックサンダー以来かな?
自分の志向が変わったのか、、

 
ミスドをリピすることは
あまりないのかなぁ、、と
毎回思うのに買うw


何なん!?


ごちそうさまでした~ウインク