ミスド 噂のもちゅりん。 | koremiのほんわか日記。
たまたま前を通ったミスド
18時に揚げあがったもちゅりんが
ゲットできそうだったので
吸い込まれるように店内へw
かわいい🎀

見た目ももちゅもちゅしてる


みたらし食べたかったのですが
売り切れ、、
名前の通りもっちもち

どんな食感なのかが気になったので
2口食べて母へ
追加でカスタード

初めて食べたかも!?
カスタードたっぷりで甘い、、
話題のもちゅりん食べられて満足✨
ブラックサンダー以来かな?
自分の志向が変わったのか、、
ミスドをリピすることは
あまりないのかなぁ、、と
毎回思うのに買うw
何なん!?
ごちそうさまでした~


