5年日記も最終年になりました📓

火事になって1番気がかりだったことは

1週間日記を書けなかったこと



急いで買いに行って

思い出せること全て書き始めてから

もう4年経つんですね〜

早い、、


真っ黒焦げになった日記は

特に見返すわけではないけど

捨てていません

久々に読もうかなぁ🤭



去年から劇的に周りの環境が変わりました

心の葛藤や迷い、嬉しいこと辛いこと

たくさん書いてあります

でも最後には自分を励まし労わっている

偉いですね私🤭



そんな日記の中には

度々同じような内容が出てきては消え

出てきては消えています

これやりたいんだ、自分にはこれなんだ!


と決意表明してるわりに

その気持ちは続かず、、



また今年も同じタイミングで

私はやっぱこれなんだよなぁ、、

と思いつくものがあり

日記を見てみると

同じことが書いてありました



あ〜これ、試されてるんだ

とやっと分かりましたよ😇


神様が

『それ、本気なの?』

と私を試してるんですね〜



今回は本気です

ちょっと色々行動もしてみてます

どうなるか楽しみですね看板持ち