ウカイリゾートが入ってた建物

長年ずーーーーーっと空物件でしたが

クレープ屋さんが入ったと聞いて

やっとこさ行ってきました照れ


エビと生ハムのクレープ

野菜がたっぷりでとても美味しい😋 

他にもロコモコクレープや

スイーツクレープもありますルンルン



チョコレートドリンクも売りにしてるようですが

全部飲む自信がなく、、


デザートには

ソフトクリーム🍦とカタラーナを注文飛び出すハート


待てど暮らせど出てこず、、

もしやカタラーナ作ってる?

とか色々想像しながら20分経ったので

確認しに行ったら

注文システムのエラーが起きていて

厨房に伝わってなかったみたい💦



その後1分もしないうちに出てきましたw

その後店員さんが謝りにきて

帰る時も謝ってきてくれました

接客はとても良いです!



残念ながら写真忘れましたが

チョコとミルクのミックスソフトも

初カタラーナ!

どちらも美味しかったぁ!!



カタラーナは濃厚なのに

後味スッキリキラキラ

上のカラメルを壊しながら食べますルンルン

お店で売ってるプリンも

きっと美味しいんだろうなぁ〜キューン



気軽に食べに行こう!

という値段ではないですが

デザートと飲み物だけでも

十分良さそうニコニコ



今度はスイーツクレープに挑戦にっこり


ごちそうさまでした看板持ち