今日は朝から頑張ったので

ハーゲンダッツを食べました!


ハーゲンダッツというだけで

高貴な気分ですねぇ〜

コンビニで買ったので

357円の表示に二度見したけど👀w



やっぱり乳化剤入ってないからか

食べた後も違和感ないし

胃に負担ないです照れ

ありがたや〜

やはり良いものを食べるべきですね



2日に1回の下痢よりの軟便に

毎回苦痛だったんですが

昨日から出てないんです



ただの食べすぎだったのかしら?🤭

だったら良いのだけども、、

最近は米130gで丁度良い感じです飛び出すハート

結局緩いの出ました、、( ;  ; )



たまに食べるお菓子が美味しいけど

それはそれで満足できていて

毎食後にお菓子食べていた頃が

懐かしい!


このまま続くといいな!