今月の請求が普通にきてたので

他の支払いもあるから

どうやって残高調整しようかなと

悩んでたんですが、、



アプリ見たら

使用停止になってました照れ



良かった。。安心😮‍💨



改めて総支払額と向き合おうと

計算してみたら

月16万はなんやかんや出ていく計算ガーン



結構ありますわーーー笑い泣き

そりゃ支払いできなくなるわけです

収入ないんだもの 笑



カードだとリボにしたりして

いくら使ったかも全然分からなくなってたので

こうやってしっかり向き合うのは

大切だなと思いました

かなりショゲましたが泣き笑い



ケセラセラ〜スター

なるように〜なる〜ルンルン

でいきましょう!