体を張って実験中🧪🧫



胃の不調が甘いものだった



と最近気づき(遅い)

特に砂糖。。



昨日は食後に

スーパーカップ

キャラメルチョコクッキー味を

食べました



食べた後は

大丈夫かも!?



と思いましたが

少し経つと胸焼けが、、



その後2.3時間は

ゲップをすると

アイス🍨が、、



胃の消化運動が

止まってる気がしました💦






成分表を見ると

水あめ、植物油脂、砂糖

胃に負担かかるものばかりですね、、



エネルギー摂ろうと思っても

胃もたれしてたら意味がありません



アイスもしっかり成分を見て

食べるべしっ!



先ほど空腹に

カカオ88のチョコ🍫1つ食べたら

変な感じです、、

 


なので

さつまいも🍠

で空腹を満たしました😆



さつまいも繊維質



胃に負担はかかりそうだけど

やはり人工的な甘みを食べるより

私は良いみたいです♬



まだまだ実験は続きますよ〜