病院へ行くと

必ず寄るお店


酒まんじゅう専門店

酒の子

あずきとみそあんの2つのみ

この日はみそあん売り切れでしたー😭

見た目、美しくないですか?




写真はお借りしました

良い感じですよね照れ


断面図がなくてすいません🙇

お腹空き過ぎて

車中で食べてしまいましてw



いつから創業か分かりませんが

昔からあるお店です



1つ120円ですが

半年前までは100円でした!

120円でも十分安いですルンルン



お味は

酒まんですが

酒の香りはそんなにせず


生地はとても柔らかく

あんこも甘さ控えめ


欲を言えば

もっとあんこ欲しいっ!!


原材料は見てないですが

おそらくシンプルな

昔ながらの酒まん

と言ったところでしょうかおねがい



2個なんて

あっという間ですよ!

みそあんも美味しいので

ぜひ2つ食べてください!



ごちそうさまでした指差し


https://map.yahoo.co.jp/v2/place/YVp1YdBFxr2?fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl_lc&from_srv=search_web