わらび

餅が入ってないのは

何か理由があるのかしら、、


ぷるぷる


弾力があるの分かりますか?


原材料見たら

砂糖食べてるのと一緒ですね

糖質55gってヤバくないですか?w


きなこ入れてみました



一口食べて

無理ーーー!!ってなるくらい

甘い、甘い、甘すぎる、、

これに黒みつ??

ありえない。。

スプーンで砂糖食べてる感じガーン



これ、何で販売したのかなぁ

というか、何で販売できたのかなぁ?

誰がGOサイン出したのかなぁ



甘すぎて頭痛くなりそうだったので

きなこかけてみましたが

同じです、、

 


ほんと、ムリーー!!



ごちそうさまでした真顔真顔真顔