7月ですグラサン

今月も頑張りまーす!


さて、

気になりすぎて購入🍩

生とは??

と疑問。。


見た目は普通のドーナツだけど

柔らかすぎてビックリびっくり

袋から優しく出しました



さて、割ってみると

とろっとろのカスタードクリーム❤️


ドーナツだからこんなもんかな💦


ヤマザキさん

いくつ工場持ってるのかなってくらい

コンビニPBのパンは

ヤマザキが多い



いやぁ、、

生と言われて

納得の柔らかさと

とろっとろのカスタードクリームラブ



口に入れると

とろけますおねがい

咀嚼必要なしっ!

私にピッタリ照れ



正直

またヤマザキ製品かぁと

思って一度は買わずにいましたが


ファミマ行ったら

ラスト1個で

購買欲が爆発してしまい

購入



半分は常温で食べて

半分は冷やして食べましたが

冷たくて生地、クリームも

少し硬めになって

それはそれで美味しい😋



私は冷やしが好きです❤️



ごちそうさまでした指差し飛び出すハート