今年は去年の10%

予算1000円ちょっとで収めました

偉いっ!

お菓子断ちはいずこへ?

旅行行っていつもの自分へ戻りました w



頂きもの②2月15日


珈琲市場のWちょこチャンクッキー

八王子卸売センターにあるみたいで

初めて食べました🍪

食べ応えあり、めちゃくちゃ美味しいっ!!

お菓子控えてましたがスイッチ入りましたね、、





頂きもの①

イオンのやつですね

原材料が油脂とは、、ガーン




口溶け最高!

でも、一個のカロリーが気になる、、

けど!美味しい❤️ 

毎食後に食べちゃいますラブ


自分用②

セブンイレブン

ショコラもち








あっという間にとろけたー!!!

美味しいー!

さすがカカオ72パーセント

甘さ控えめ❤️大人の味


明治の宅配で頼んだチョコセット🍫

全てカカオ70%です🎵

これってコンビニでも売ってるやつですかね?

食べるの楽しみです🌟

食べすぎ注意💦





中身はこんな感じ

フルーティと書いてありますが、本当にフルーティ🍊酸味があって美味しい🤭



2月14日

名古屋高島屋で購入しましたー😌

フェアトレードのオーガニックチョコ🍫

今年は去年の予算の10%で我慢です💦