今日はサロンでモニター会をしました。

今までは友達や親族しか施術したことがなかったのですが、バイト先の方のママ友さんで全く知らない方の体を触ることに。


バイト先の方からは

厳しい人だから大丈夫かなと言われてたので

昨日から胃が、、。いつものパターンです💦


いつもやってるナァナァ感はなく、、、

最初にバイト先の方の体をやったのですが、、

ママ友にガン見されド緊張。。。

しかも筋診断がうまくいかず、、、😭

体の不調があるわりにあまり反応出ず、、

こんな事もあるんだなと痛感。。


お次のママ友さんは体がガチガチ。。

やり甲斐がありました(笑)


終わってからお二人に色んな意見を聞けて、とても勉強になったし、また色んな視点から施術出来そうです。


そして、私に足りないものがハッキリしました。

『自信』です。

自分がやってることを信じ、伝える気持ちに揺らぎがあると治るものも治らない。伝えたいことも伝わらないと強く感じました。

自分のことを1番信じてあげなきゃいけないのは自分ですね。


よし、頑張ろニコニコ