渡す為に買った高級チョコを渡さず自分で食べてから毎年恒例になってしまった自分のためのバレンタインチョコ巡り(笑)

年々費用が膨らんでる気がしますが、これも年に一回おねがい

自分の誕生日くらいからバレンタインフェアが始まるので誕生日プレゼント込みということで買ってます🎁

何度自分にご褒美あげるんだ?

とりあえず買ったものをアップしまーす❤️
























買いましたねぇ、、、ラブ

幸せが過ぎますねぇ、、❤️




毎年会場に行くと会場限定のアイスを食べるのですが、今回は揚げたてのマラサダをいただきましたラブラブラブラブ店員さんが揚げたてですよーと言ってたので。




揚げたてってこんなに美味しいのーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりと言うくらい口の中でとろけました☺️

ほっぺたが落ちるとはこのことです!!!!!!!!


美味しすぎたーーーおねがいおねがいおねがいおねがい

胸焼けしたけど。。でも

美味しすぎましたおねがい


ごちそうさまでしたウインク