今日は久々の1日休みだったので、叔母達とこちらへ。去年テレビで放送していて行ってみたい!と思っていたので嬉しい😃


ランチプレートウインク

酵素玄米のメニューです。

長岡式酵素玄米と言って玄米、小豆、塩を圧力釜で炊き、保温ジャーで3日以上保温するレシピらしいですキメてる

凄くヘルシーで噛めば噛むほど味がでますラブ

食べ終わっても胃が重くなく、ちょうど良い量ルンルン

中央のサラダにはキヌアのドレッシングが使われていてそちらも美味ラブラブ


そして今回の目的でもある、ヴィーガン焼き菓子ハムスター

かぼちゃのマフィン🎃


バナナマフィン🍌


ブルーベリーマフィン🫐

動物性(卵、乳製品)、白砂糖、添加物一切なし!!

ここのマフィンを食べてから普通に売っているマフィンやケーキが甘くて甘くて、、


今回は叔母が買ってくれたものを叔母の家でごちそうに。私は退職する同僚にあげたかったので二つ購入しましたルンルンルンルン


先々週に庄内スペシャルというスーパーフードのバーをもらってこちらも凄く美味しくて益々ヴィーガンにハマりそうです照れ

Shonai SpecialNatural energy bars, made in Yamagata, Japan. Simple, vegan, healthy, no sugar added. We combined Shonai’s famous brown rice, raw nuts and dried fruits to create the perfect natura…リンクshonaispecial.jp

身体が喜んでるー泣き笑い


ごちそうさまでしたナイフとフォーク