良い生活なんてないよなぁ。。

駅近くになったとはいえ、色んなストレスがあること。。

兄との顔合わせ。

てか、色々というかこの顔合わせか。

平日は顔を合わせないので良いけど。

週末も店は開けているので顔を合わせることになる。

一番厄介なのが宅配物。

今日は宅急便が届くのでしかも冷凍。

受け取らなきゃいけなかったんだけど。。

店の奥に私たちの玄関があるので、どうしても兄が受け取らざるおえなくなる。

受け取るのもいやいやで、しかも乱雑に扱われることがわかっているので最近はネット注文してません。

なんでこんなに気を使わなきゃいけねーんだよIと思いながら。

気を使うというか、接触したくないからなんだけど。

結局冷凍品は兄が受け取って、私たちがいないと思ったのか。

私が玄関出ていったらもうこっちに持ってくるときで何も言わず放り投げられた。

まじクソと思いながらも

『すんませーん』と受け取りました。

てゆーか、冷凍品なのに置きっぱなしにする神経が信じられないわむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

木曜からイライラがずーーっと続いてて。。

人生で初めての『悔し涙』を流したし。流したというか、貯めたか。


昨日は対策ガイダンスで疲れて寝ちゃって。。

あんまやる気がおきなくて。。

でも、これからサークルの先輩に会うので気晴らししてこよっとI

良い天気だしね。