今日はユニクロ61周年の感謝祭の日合格


朝6時から開店ビックリマークしかも先着200名に「あんぱんと牛乳」プレゼントビックリマーク


そのアンパン(ユニクロ仕様)ゲットビックリマークってのと、激安のヒートテックをゲットビックリマーク


という二つの目的を果たしに朝5時30分に起きて出発車


まさか6時開店でそんなねぇ・・ってちょっと小馬鹿にしてたけど・・


車は大行列。


ヒートテックはまだしも「アンパン」を貰えないのは困る。


と焦ってちょっと離れたファミレスの駐車場へ停めてダッシュ走る人


着いてみたら店外にも長蛇の列・・店内の計算にも長蛇の列・・


店に入るまで30分待ち。



koremiのほんわか日記。

30分待ってる間こんなに綺麗な朝焼けが晴れ


何か得した気分べーっだ!


入ってからも計算で30分以上待たされたけど・・


無事にゲットできました(=⌒▽⌒=)


しかし・・疲れたわぁ・・