学生時代のサークルの先輩の結婚式の二次会に行ってきましたべーっだ!


横浜のマリンタワーで行われたんですが、周りは厳戒態勢でしたドクロ


ちなみに元町・中華街駅には青森県警がいた!!方言聞きたかった(笑)


話は戻りまして・・


私が入ってたサークルは少人数の野球サークルだったんですが


カッコ悪い人がいない!!


ってくらいイケメンが多かった!顔とかじゃなくて、全てがラブラブ!


学生時代憬れてた先輩たちはみんな結婚していて・・


素敵な旦那様になっておられましたビックリマーク


卒業してもう8年経ちますが、こうやって会えることがとても良いですね。


その時代の事がよみがえるというか。


就活してると若干引きこもって色気もなくなっちゃうから


こうゆう機会にオシャレして出かけないとねラブラブ


久々に海の潮の香り・・・ロマンチックだったぁ。。。