収入もナイのでライブとかも行けないんですが・・


と言いながらカードで買っちゃったりして(笑)


最近は・・暇人ならではの午後3時30分からの「1%の奇跡」見てます。


あのドラマ。THE韓国ドラマって感じで好きラブラブ!


カン・ドンウォンのあの強引な役が良い!


二人が可愛くてニヤケながら見ちゃう目私も怒られたい・・とか(笑)


夜はやっと手元に戻ってきた「善徳女王」を見てます。


いやぁ・・面白い!!  テウンさんの時代劇も凄い新鮮だし。


「成均館スキャンダル」と「ドクターチャンプ」をそっちのけで見てますあせる


今年もあと1ヶ月半くらいですが・・


2PMのライブを心待ちにして就活頑張りたいと思います・・・


来年はたくさんのレポートが出来ますように^^