「魔王」を見てからファンになったハン・ジョンス。


検事プリンセス(검사 프린세스)でも素敵な検事を演じてました・・


彼をどうしても見たい!と思っていた矢先演劇をするではありませんか!


これは行かねばならん!


と思い、大学路(テハンノ)の小劇場へ足を運びました走る人



koremiのほんわか日記。

内容はかなり省略して「異母兄妹」の話。と伝えておきます・・すいません。


私としては内容よりは彼を見に・・・という感じでしたので。


ちょっといや、だいぶ気になっていた「顔の大きさ得意げ


そうでもなかったし、それよか背が大きい割に凄いスマートービックリマーク


演劇は凄い間近で見れるのでお勧めですラブラブ


特に大学路は小劇場が多いので^^


koremiのほんわか日記。