まさか韓国で警察にお世話になるとは・・(ノ゚ο゚)ノ


一緒にいた人が焼酎3本を水のように飲みノックダウンドクロ


お酒を醒まそうとして入ったカフェで爆睡・・


オープンカフェだったので、寒くなれば起きるだろうと思いその人は放置。


自分は室内で寝てる姿を見守り続けて30分。


寒いのに起きない・・もう閉店なのに・・・


起きたと思ったら


「先に帰れ」と手を振りながら焦点合わず・・ショック!


タクシーに乗せようとするも拒否・・・


私帰りますよ!と言っても心配で置いて帰れない・・助けを求め友達に電話携帯


「警察に申告しろ」との事で近くの交番へ・・走る人


焦ってつたない韓国語でも気持ちは伝わった!


パトカーを出してくれるとの事  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


10分ほどして現場にパトカー到着。

無事に?その方はパトカーに乗って家に帰ったのでありました。


いくら久しぶりに飲んだお酒が美味しいからと言って、飲みすぎはいかんです!!


試験前の最後の勉強だったのに、とんだ災難でしたわーショック!