初めての試みかも・・はてなマーク


整理券ゲットのタメに早起きしたの。。ニコニコ


教保文庫にて13時からサイン会。


先着200名。オープン9時30分。


気合入れて7時30分に到着。


すでに150番目でした・・(ノ゚ο゚)ノさすが・・・ジソプ。


でも整理券ゲットできたのでとりあえず安心ラブラブ!


何よりもビックリしたのは日本のファンの人が8割占めてた事((((((ノ゚⊿゚)ノ


さすがです。



そしてかっこ良過ぎるジソプ・・


koremiのほんわか日記。














koremiのほんわか日記。





                   














彼は芸術です。何しても絵になりますねぇ・・・ラブラブ!

素敵でしたラブラブ


数日後・・本屋の前を通り思い出し笑いをした私でした・・いや、「ニヤケ」か。