キョンギドのブンダンというところに行って来ました。(경기도 분당)

ソウルからバス電車で1時間くらいです。


地下鉄の駅で言うとブンダン線 チョンジャ駅(분당선 정자역)


ここはソウルの賑やかな雰囲気とは違って落ち着いたところですニコニコ


カフェ通りがあって秋には外でランチするのも良いですね。


                   食べたお店はここ左下矢印


        ボリューム満点のランチプレートナイフとフォーク16000W+コーヒー付。
  
ランチプレートは3つありましたが、私が食べたのは自家製のソーセージとベーコンのランチプレート。パンも普通に焼いたパンじゃなくてフレンチトースト食パンでしたラブラブ!


koremiのほんわか日記。

    










koremiのほんわか日記。

ちょっと風が強かったけど、暑くもなくゆったりとした時間が流れている感じチューリップオレンジ



それからちょっと腹ごなしにお散歩したり座りこんで韓国俳優の話に盛り上がり・・・


今回の目的コーヒーを飲みに行きましたコーヒー


koremiのほんわか日記。




















コーヒーだけが目的ではなかったのですが、前にブンダンで飲んだコーヒーが凄く美味しくてまた行きたいなぁっと思っていたのです。

前回とは違うお店ですが・・・



私が飲んだのは「タンザニア」というコーヒーコーヒー8000W


koremiのほんわか日記。


             




















味がまろやかで本当に美味しかったラブラブ!
                  リピートも可能です。


私達が行った時は正直「この店大丈夫か・・?」っと思ったりもしたのですが


そんな事はなかった!美味しい店には人が集まりますね(^∇^)

この日は何だか小マダム気分でしたラブラブ