またさぼってたー



今月初めにカラードレスも
衣装合わせしてきたよー


こんなブリブリとか
紫~ってのとか(笑)
実は
式場のホームページの
過去に式をした人のレポートを見て
着たいと思ってたのがあったんだけど
それはすでに予約が入ってると…



ずっと気になってたから
かなりショックだったよ


一番人気みたいで…
篠田麻里子のやつなんだけどさ


キャンセル待ちも入ってるらしくて。
諦めですゎ


りょーくんは赤が来てほしいって。。
ちょっと考えてみようかな

ちなみにコレ

でも和装前撮りしたくて…
それで色打ち掛けを赤にしたいから
悩んでおります

次回打ち合わせは8月8日~


Android携帯からの投稿



