3日間のファスティング終え

結局4日目は昼野菜サラダのみで

夜は食べませんでしたびっくり

帰宅が夜9時になり食べるの止めました!!

そして、5日目

今日はお休みなので体重測ってみた爆笑

なんとキラキラ3キロ減ってましたキラキラキラキラ
当たり前ですね…てへぺろ

朝 白湯にレモン+りんご酢

昼 野菜サラダ
  レタス フリルレタス ロロロッサ 
  レッドレタス ロメインレタス
  ブロッコリースプラウト きゅうり
  ベビーリーフミックス アボカド
  ゆで玉子
 オリーブオイルとお気に入りのハーブソルト
 残り少なくなってきてますあせる


てんこ盛りです爆笑爆笑

でも、食べきれませんでした…半分しか…

お腹一杯になりましたが

なんか物足りない…

やっぱり甘いものが欲しいニヤリ

豆乳でチャイを作り

ハチミツとココナツシロップとシナモン入れて

飲みましたおねがいラブラブ美味しい

幸せ~ニコニコルンルンピンクハート

お腹一杯爆笑満足~爆笑