第二章⑩ 天からの応援 | 「幸せになる覚悟」をするだけで誰だって愛される

「幸せになる覚悟」をするだけで誰だって愛される

私は一生愛されない…そう思っていた人生を、誰でも♡いつでも♡いまから変えられる。
「幸せになる覚悟」を決めたら、瞬く間に愛されることを知って幸せになれた私。そんな私の日々感じた事を綴っています。幸せになるお手伝いをしています。

初めてのお泊まりから

3週連続でお泊まり


彼と会う事が何よりも大切に感じていた

たとえその行動が

家族や仕事を失う事になっても

彼と過ごす時間がその時の私には

何よりも必要に感じていた


彼の考え方、生き方

私には参考になり勉強になり

知らない世界観に魅力を感じて

全てを学びたいと思った


私の意欲満々な姿に彼も惹かれたといった


不思議な事に

彼と会う事に何の障害もなかった

問題が起こらなかった



会社にも家族にも嘘をつく

それなのに丸く収まっていた


まるで天から応援されているかのように

会った後にもしかして起こるかもしれないと

想像していた

会社からのおとがめや

家族からの追及も

一切おきなかった

Dさんと会った後は何も問題が起こらない


私は今ここで死んでも構わない

いやこの幸せな気持ちのまま

終わってしまった方が

幸せな気持ちを持ったまま

死ねたら幸せだと思っていた


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

幸せになれるお手伝いをしています。

幸せになりたい

自分らしく生きたい方

ご連絡をお待ちしています。


無料セッション承ります。

電話またはLINE電話で90


有料セッション

90分 ¥22000


hazuki35emi☆gmail.com

@に変えてご連絡下さい


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド