第二章⑨ 初めてのお泊まり | 「幸せになる覚悟」をするだけで誰だって愛される

「幸せになる覚悟」をするだけで誰だって愛される

私は一生愛されない…そう思っていた人生を、誰でも♡いつでも♡いまから変えられる。
「幸せになる覚悟」を決めたら、瞬く間に愛されることを知って幸せになれた私。そんな私の日々感じた事を綴っています。幸せになるお手伝いをしています。

コンビニで替の下着と

携帯の充電器を購入して

Dさんの元にむかった


3時間かけてDさんのところに向かうあいだ

色々な思考がわいた


今ならDさんの所に行くのをやめて

戻れば何事もなく済むかもしれない


Dさんの所に行って彼女や他の女性の

なにかを感じる事があったらどうしよう


こんな普段着でDさんにどう思われるだろう


そんな色々が頭に浮かんでくる事よりも

Dさんに会いたい気持ちが勝っていた


マイナスな感情が沢山出でくるのに

初めてお泊まりに行ける事に

ドキドキしワクワクもしていた



Dさんは温かく迎えてくれた

「シャワー浴びてサッパリしたら?」

着いてすぐに浴室へ

そうだよね…あるよね…

女性用のシャンプーとリンス

彼女がいるんだもん

そんなちょっと気になる事はあったけど



心躍る瞬間もあった

シャワーを浴び終えてリビングに戻ると

手作りの料理とワインが用意されていた

私が夢みていた彼氏が料理してくれて

ワインをグラスにいれてくれる

それが叶ってすごくうれしかった

沢山話をして泣いて笑って楽しかった

明け方まで話をして

朝ラー、ドライブ

あっという間に時間が過ぎた

まだまだ一緒に居たいのに

帰らないといけない

帰りたくない

でも帰らなきゃ

何度も心の中で繰り返していた


大好きな人のお気に入りの空間で

大好きな人の優しさに包まれた

初めてのお泊まりは

宇宙からの最高のギフトに思えた

 
それから毎週のようにDさんの自宅に

お泊まりするようになるなんて

この時は思っても無かったけどハイヒール


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

幸せになれるお手伝いをしています。

幸せになりたい

自分らしく生きたい方

ご連絡をお待ちしています。


無料セッション承ります。

電話またはLINE電話で90


有料セッション

90分 ¥22000


hazuki35emi☆gmail.com

@に変えてご連絡下さい


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド